01/18@Time Machine

中古で。
Hot Cross [Cryonics]
古本と中古CDと中古レコードが狭い店内に折り重なるようにして置いてあるカオスな店。近所にあるこういう店はあらかたブックオフに駆逐されたもんだと思っていたけど、あるとこにはあるようだ。
そんな店で発見したHot Cross。それも何故か邦楽コーナーで。これも何かの縁かと思い購入。激情とかカオティックハードコアとか呼ばれるジャンルのバンドだけど、ギターフレーズと歌のメロディが意外とポップで聴き易い。こういうの好きだ。2〜3年前にCity of Caterpillarと一緒に来日した時のライブは観てても何とも思わなかったんだけどなぁ。うーむ、人の好みというのはこんなに変わるものなのでしょうか。ちなみにCity of Caterpillarもこないだ聴き直したらスゲー良くてビックリした。